
by mrk  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バイトやめよ

色々とひどい。
あの業務で時給900円は酷いわ。1000円以上貰えるならやっていいかな?レベルでした。

これからは頑張ります。自分のやりたいことにとかに向けて。
by mrk  at 00:46 |  日常・日記 |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑

ついったーって

ついったーって便利やな・・・
今までブログに書いてたようなどーでもいいことが全てついったーで務まる。

誰かに見て欲しいとかじゃなくてただ言葉にして発したいだけですからね。
そしてついったーがよすぎた結果がこの更新率の低下だよ!
by mrk  at 23:33 |  日常・日記 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

レポートとの戦いは幕を閉じた

レポートと戦うこと丸二日。








とうとう書き終えたぜ。









昨日の1~3限の授業をサボってまで考えたかいがあった・・・





失ったかもしれない単位の代償に書き終えたぜ・・・



ケインズの理論を学説史的にちょろまかした文をな・・・





なぜこんなしょーもない記事でアップしたかというと







このブログを開くとyasuと目が合って不快だったからですw
by mrk  at 06:05 |  日常・日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヤスサンヤスサンヤスサンヤスサンヤスサンヤスサンヤスサンヤスサンヤスサンヤスサンヤスサンヤスサン

本屋でジャンヌのyasuらしき人の声でグラマラススカイを歌ってるのが流れてたので

帰ってggってみたらカバーアルバムを出すようでした。




グラマラススカイはまた156さんに影響うけたのかね




声も顔も変わったなー。元々そうだったけどより女々しくなったぞ
今は正直きmいやなんでも><
ここらへんは結構かっこよかったのにね
by mrk  at 03:53 |  時事・ニュース |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

これはこれは・・・

動画見て初めて「うわっ」って声出して引いた。


閲覧注意


by mrk  at 21:17 |  日常・日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

mrk

Author:mrk
大学生♂

・暇なのでブログに毎日を綴ってみる。
・ブログ概要は日記雑談、
資格勉強など広く浅く
時には深く。

・更新頻度がやや高い。

コメント・相互リンク絶賛募集中

※このブログはPCでの
閲覧を推奨しますm(_ _)m


人気ブログランキングへ






最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
